書家 清水恵 バーチャル書展「 HAVE A GOOD DAY」が4月11日まで開催中

書家 清水恵 によるバーチャル書展「HAVE A GOOD DAY」が2022年4月11日(水)まで開催中です。

 

このバーチャル書展はインターネット上で展示されている作品を閲覧することができます。会場は、選抜されたアーティストのみ展示することができるアメリカンクラブ会員のみ入場可能となっています。

 

期間限定で作品を見ることができるので、是非下記URLより観覧してみてはいかがでしょうか??

 

□ バーチャル書展

https://www.carremoji.jp/virtual_exhibition

 

個展コンセプト

「 書 」は日々の暮らしを和やかに過ごす心の拠りどころ。

今、ここにある自身と向き合い、心を癒し、気を養う。

そのために文字や言葉が素材である 「 書 」を手がかりとする暮らしは、古来わたしたち日本人の習いでありました。

感染症の世界的流行による恐怖を体験したこの今こそ、再びそれが求められている時と感じます。

日常の暮らしに 「 書 」をひとつ。日々好い日でありますよう祈りをこめて。

 

プロフィール

東京都産まれ 見る人の心に風景・情景が美しく広がる叙情の空間美を魅せる当代屈指の女性書家

その最高質の作品は、国内のみならず海外からも高い評価を受け、インテリア書のNO,1クリエーターとしてマスコミで活躍中

「 キャレモジ -works and interior- 」

「 飾りたくなる書 キャレモジ 」

( 共にハースト婦人画報社発行 ) 著者

作品の数々は、AMAN Tokyo を初め、高級ホテルや商業施設の空間を飾っている。

婦人画報やモダンリビングでの連載、日本郵便・フジフィルム・高島屋・日本たばこ・ 小学館 等々、多数の題字・ロゴ制作の実績を誇る

東京書道会、毎日書道会、日本商業書道協会等の審査会員や会員を歴任後、現在キャレモジに所属している